ルミリア スワロフフキー・ジルコニア プラチナ ピュア・ブリリアンスキュービックジルコニアピアス レビュー

以前、他店で購入したプラチナ台ピアスは肌荒れがひどく、レビュー評価の良いメビウスさんの商品を使ってみたら肌荒れもなく、本物だと確信しましたサイズは4mm、余り大きすぎるとダイヤぽっく見えないので、このサイズが調度良いと思います石の中心ではなくポストが端についているのが、購入前は疑問だったのですが、私の場合は耳たぶの下の方にピアスをつけたかったので、調度良いですまた他の商品も購入したいと思いました開けてびっくり、とてもキラキラ輝いていて他の方のレビューの通りとても満足感があるものでした。ケースもちゃんとしたものでよかったです。他のデザインもそのうちチャレンジしてみたいと思います。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

ルミリア スワロフフキー・ジルコニア プラチナ ピュア・ブリリアンスキュービックジルコニアピアスLumiria-ルミリア【スワロフフキー・ジルコニア】プラチナ Pt900ピュア・ブリリアンスキュービックジルコニアピアス☆4.0mm【送料無料】【プラチナ ピ

詳しく見る
 by 楽天市場

シンプルで普段できるピアス探していました。大(5mm)と中(4mm)の大きさのものを1セットずつ買い毎日つけています。この輝きは他の方のレビューの通り本当にリアルです。私は金属アレルギーが酷いことが皮膚科で分かったので、耳たぶがかぶれず良かったです。この大と中の2個付けすると耳がとてもゴージャスです(笑)。そしてスイングタイプの物も付けてもっと派手にしたり、使いやすさは◎どのサイズにするか悩み、購入された方々のレビューでこちらに決めました。4mmでも十分存在感あります。顔の近くにキラキラがあるだけでワントーン顔色が明るく見えますね。キャッチがはめにくいのがちょっと残念ですが、とても良い品だと思います。手持ちのダイヤのアクセサリーと見比べても、違いがよくわかりませんwレビューを参考に4mmにしました。正解ですw特に若い女性はこれ以上大きいのは、合わないと思います。3mmくらいのを付けていた方が、可愛らしく見えると思います。ドレスアップして食事に行く時などは、5mmでもいいかなと思いました。年齢と共に宝石の大きさはアップしていくっていうのは本当だなと、この歳になって改めて実感していますw4ミリと5ミリで、最後まで迷いました。結局小さいほうにしたけど、普段使いにはこのサイズですね。輝きはとても満足。すぐ付けちゃいました。☆-1は、実はシリコンキャッチが嫌いなので。髪をアップにすることが多いので、普通のキャッチと選べたらいいのになと思いました。手持ちのキャッチと交換しようかと思いましたが、どなたかのレビューにもあったとおり、ポストが細いのでやめておきます。(個人的には細いポストは好きです。ホールが小さくて、太いと痛くなるので)プラチナでこのお値段は本当にうれしいです。5ミリのものを買おうかと思っていたのですが、他の方々のレビューを見て4ミリのものにしました。つける前は「小さいかな」と思ったのですが、つけてみたら存在感があり、また上品で4ミリで大正解でした。ダイヤのピアスを普段使いしてはなくす、を繰り返しているので、なくしても惜しくない、でも着けていて恥ずかしくないものを探していました。スワロフスキーだし、レビューもよいので期待していましたが、がっかりでした。見るからに安っぽいです。本物の一粒ダイヤのピアスも持っていますが、素人目にも全然違います。本物のダイヤの輝きを知っている大人が遊びで着けるにはいいかもしれないけれど、若い人には(自分の娘には)着けさせたくないなあと思う代物でした。。