読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モニャムがダントツに安い |

「Olive」…昔読んでたなぁ(感慨にふけってしまった)。ぜ〜んぶかわいいです。。

これっ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

モニャム猫にモニャム〜ル

詳しくはこちら b y 楽 天

さすが!「Olive」と言えばフランス(笑)リセエンヌならぬネコエンヌもいっぱい登場しています。という感じ。飼い主が自然に撮影した感じ。どの猫もかわいすぎます!ページをめくりながらにやけっぱなしです。猫好きにはたまりません。猫雑貨や猫型スウィーツの紹介。近所の本屋で探したのですが置いてなくこちらで購入しました。もう、どの猫さんも可愛い♪表紙のにゃんこに惹かれて購入決意しました。とにかく!猫好きさんにはおすすめです。大の猫好きなのですが、飼ったことはなく、写真や動画をみたり、偶然出会った猫と戯れるのが楽しみです。(やっぱり!自分の猫が一番可愛いいから)いない人にはとても癒される可愛い猫さんの写真ですね。しかも猫特集。自分には参考(写真の)にならず残念でしたが!猫好きさんにはたまらない内容なのかもしれません。新聞の広告で見つけました。癒しの一冊です。よく見ているブログの猫さんが載っているので買いました。これを買い逃しては絶対に後悔すると思い購入。ページが少ないけど、充分癒されました。「ブログの有名猫を知らないなら!向かないかなぁ」とレビューにあり迷ってましたが!なんたって!タイトルが「猫にモニャムール」ですよぉ(/o\)くぅ~(;´д`) たまらんにゃ~o(^-^o)(o^-^)oモニャムールにノックアウトです(;^_^Aキャットフードや猫モチーフ商品の紹介もありますが!私はそれはなしで!猫ちゃんをもっと多く載せて欲しいです。中身でもう少しこのにゃんこさんの写真を見たかったなー。この本に登場するのは!有名なブログで紹介されていた猫たちみたいですが!私は知らなかったですが!見ているだけで癒されるし!簡単な猫のプロフィールといいますか!誰それさんがブログにのせてきた猫とか!紹介されてるので!すんなりはいれます。猫好きという訳ではないのですが、写真がオシャレという高評価な感想を見て買いましたが、特別何も感じなかったです(^_^;)本屋でパラ見したら買わなかったと思います。やみくもに野良猫ばかりを追いかけた写真ではなく、タレント猫ばかりでもなく、ブログ発信なのかな?フランスの方や現地在住日本人の猫なんかも載ってます。自宅に猫がいる人にはふつうの可愛い猫さんの写真。猫エッセイや猫マンガ・・・全ページ猫だらけ!猫好きにはたまらない内容です。ついつい表紙買いしてしまいましたが、有名ブログ猫に興味がないと今一つの内容でした。ただ『本日のスープ』が掲載されていたのが予想外だっただけに!とても良かったです。